SSブログ

土用の丑 [グルメ]

昨日は土用の丑

ちょっとゴロゴロしてたら19時近くて
近くのうなぎ屋さんでお弁当を買いました

近くにあるとなかなか行かないものですね…

19時までの営業だったけど電話したら
注文がおしてて20時になるけど作ってくれるそうなのでお願いしました

対応もとてもいい感じ

一番高い1450円の特上うなぎ弁当
DSC05125.JPG
身も厚くて味も濃厚
これが1450円なんてホントに安いです

今まで一回も行かなかったことを後悔しました

というのも
このお店
9月末には閉店です……
区画整理で立ち退きになるそうで、、、、、

それまでにもう一回くらい食べたいなぁと思っています





浜松市中区寺島町235-1
450-8960
11:00~19:00
水曜定休
http://www.unachou.com/index.html

うな長


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

やまがたん

と 特上えろうふんぱついたしましたなあ^^
でも、とっても美味しそうで羨ましいですわ
御訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-20 11:13) 

nashi

うちもうなぎ食べたけど、スーパーのやつだったから

うなぎやのうなぎ。

うらやましい。
by nashi (2009-07-21 19:27) 

kazmy

やまがたんさん
ご訪問ありがとうございます☆
特上といっても高くないけど気分はいいです♪
by kazmy (2009-07-26 07:39) 

kazmy

nashiさん(?笑)
コメントありがとう♪
初めスーパーのを買おうと思ったけど
特上1580円だったからね(^^:)
by kazmy (2009-07-26 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。