SSブログ

バール ルスティカーレ [グルメ]

姉と母で磐田市に用事があったので
ちょっと東へランチに行ってきました


職場のMさんからちらっと聞いて覚えていたお店
バール ルスティカーレ

愛野駅から近いし
車でも駐車場がたくさんあります

店内はそんなに広くないですが
落ち着けるお店です

パスタとピザのランチを注文


前菜・パスタかピザ・デザート・ドリンクが付きます


前菜は3種類
なかなか美味しい☆

パスタ
うにのクリームソースは絶品♪
濃厚☆
でも、くどくなくてとっても良かったです
冷製パスタもうにソースでしたが
ほんのりウニの風味パスタも極細麺でつるつる☆
美味しい~

ピザはモチモチ生地
中途半端なモチモチではなくて
しっかりモチモチ☆
小さめかなって思いましたが
食べ応えがあるので丁度いい量です

デザートも3種類
コーヒーがまた美味しい☆☆☆




これからも行きたいお店です
夜は違った雰囲気で料理も色々ありそうだから今度行ってみたいな(^^)








袋井市愛野2042
0538-44-6378
11:00~14:00
17:30~22:30(LO)
定休日:日曜・第3月曜
http://rusticale.hamazo.tv/

バール ルスティカーレ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nashi

袋井方面行くことがあったらよってみよ!

by nashi (2009-08-21 23:16) 

kazmy

夜はBARっぽくなるみたいだよ♪

by kazmy (2009-08-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーカリーHanaキルフェボンの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。