SSブログ

ランチ [グルメ]

22日
友達とランチに行きました~

前日というか当日朝まで起きていたので
ちょっと疲労感がありましたが

またこうして別の場所にくると
疲れも忘れて楽しめました(^^)


今日はなんかパスタがちょっとゆで過ぎっぽかったです
チーズケーキもいつもの方が美味しく感じたけど気のせいかな
かぼちゃのタルトは店員さんおすすめって言われて
結構美味しかった!


また
あっという間に時間が過ぎて……

楽しい時って
時間が経つのが超高速ですね



居心地がいいからついつい長居しちゃいます
またお邪魔します~









豊橋市平川本町1-2-12
0532-63-3778
11時-22時
年中無休
http://www.canneryrow.co.jp/index.html

Cannery Row


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

sakuran-pon

お久しぶりです^^
もうすぐハロウィンですから、かぼちゃのお料理力をいれてたんですかね〜
by sakuran-pon (2009-10-23 00:20) 

kazmy

コメントありがとうございます(^^)/

あ!そうですね☆ハロウィン~☆
by kazmy (2009-10-23 07:54) 

nashi

朝まで遊んで、また昼から遊ぶって。

楽しんでるねぇ☆
by nashi (2009-10-23 19:41) 

kazmy

超楽しかったよ(^^)/
by kazmy (2009-10-24 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロールガス欠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。