SSブログ

中津川 [お出かけ]

11月22日
家族で中津川に行ってきました

母がTVで観たと言う
限定20食のお蕎麦を目指して行きましたが
到着した頃には完売

他のお蕎麦食べたけど
まぁまぁかな…


その後
すや
091125_2119~01.jpg
くりきんとん☆☆☆

おいしいぃぃぃ~~


そして
中津川の五つ星スイーツのお店らしい
悦造

道路がすごく空いてて不安だったけど
お店はモダンな感じでいい雰囲気です

先客もいらっしゃいました


DSC05186.JPG
左から栗の焼きドーナツ、チーズケーキのようなもの、モンブラン
左手前がフルーツオムレット
その他に、ごまプリン購入

持ち運ぶときにモンブランが倒れてしまったので
少々形が……




どれも美味しい!
ドーナツは栗の風味がしっかりしてて
パウンドケーキをもう少ししっとりしたような生地でした

チーズケーキはクッキーの台にチーズ
上にはチョコレートのケーキ
でもどちらの味も主張し過ぎず
とっても相性よかったです

モンブランもクッキー生地に外側とは違う
生クリームが多く入った栗のクリーム入り
甘すぎずとても美味しくいただきました

フルーツオムレットは食べてないですが
とても美味しいそうです


ごまプリンは私の苦手系ですが
くどくなく2層で間に少しだけチョコが入っていました
美味しい!!


くりきんとんも美味しかったけど
ここのスイーツは甘さが私好みでいい感じでした☆☆
中津川に行ったらまた寄りたいです


食を満喫した休日でした☆☆☆
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

nashi

ケーキは見た目もなかなかいいね!

また、すやの栗きんとん食べたい!!
by nashi (2009-11-25 22:35) 

kazmy

すやはお店の雰囲気もいいよね~☆
by kazmy (2009-11-26 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19999kmイルクッチョロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。