SSブログ

市之枝のひまわり畑 [お出かけ]

とりあえず西に向かいながら
行き先を決めて……

市之枝のひまわり畑に行ってきました
岐阜 羽島インターの近くです


岡崎辺りで渋滞15km以上ありましたが
2~3時間で到着


枯れかけ?(><)

DSC05136.JPG

帰宅してから
市之枝のひまわり畑について書いてある記事を見たら
1週間前に撮影されてたのはすごく綺麗に写っていました




10分くらい見学して
土岐のアウトレットに行ってきました

土岐は小さいイメージがあるから
1回しか行ったことがありません

買い物自体は期待してなかったけど
NIKEで靴購入~☆
仕事用です
靴は他のアウトレットモールより沢山置いてありました
ちょっとイメージアップ

近いからまた行くかもしれません



ひまわりは残念だったなぁ~~
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

nashi

満開のひまわり畑っていいよね!

行ったことないけど。。

映像でもすごいから生で見たいなぁ。
by nashi (2009-08-26 19:23) 

kazmy

「いま、会いにゆきます」のロケ地にもなった
明野のひまわり畑へ10年くらい前に行ったよ
あそこはなかなか良かったよ☆
by kazmy (2009-08-26 21:53) 

やまがたん

向日葵畑は黄色に色づいて
これまた見事に綺麗なんですよね^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-27 07:27) 

kazmy

いつも応援ありがとうございます☆

by kazmy (2009-08-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キルフェボンの夏洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。