SSブログ

洗車 [日記]

久しぶりに洗車しました

3ヶ月振り
すごく汚くて走るのが恥ずかしかったです

いつも行く洗車場が
コインを入れても全然動かなかった(><)
あと一週間くらいするとそこは閉店するらしくそのせいかなぁ

この辺で分かるのは職場の近くのコイン洗車のとこなので
バケツに泡を入れたままそこまで行きました~



結構混んでて大盛況です
私もワックスがけをして
ピカピカのcopenになりました♪

やっぱり車が綺麗だと乗ってて気分が違いますね☆

秋はどこに行こうかなぁ~☆☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:23) 

kazmy

いつもご訪問・応援ありがとうございます☆
楽しいお祭りになるといいですね♪
by kazmy (2009-09-06 08:06) 

nashi

涼しくなってきて行楽シーズンがやってきたねぇ。

最近、俺は洗車してないなぁ。
by nashi (2009-09-16 22:57) 

kazmy

私も3ヶ月振りくらいにしたから
真っ黒だったよ……

黒も汚れが目立つね
by kazmy (2009-09-17 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市之枝のひまわり畑賞誉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。