SSブログ

AKIYAMA [グルメ]

AKIYAMAのスフレロール☆

新築マンション見学会が開催される予定だったのですが
その子が急に風邪を引いてしまったので
手土産のロールケーキは自宅用に


091128_0728~01.jpg




カスタードソースがいい感じ♪
美味しいぃぃ☆☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nashi

手土産にこのスフレロールはいいね!

みんなに教えたい一品だよね♪
by nashi (2009-11-28 09:17) 

kazmy

美味しいよね~☆

そろそろクリスマスケーキの時期だね♪(^^)
アボンドンスのブッシュドノエルは高いけど超美味しいよ
by kazmy (2009-11-28 16:15) 

NO NAME

ブッシュドノエルはクリスマスの時しかないから
食べようかなとちょっと思うんだけど、食べにくそうとか
丸いホールのケーキのほうが、おいしそうとかで
あんまり食べた事ないんだよね。

今年はクリスマスケーキどうしよっかな(^v^)
by NO NAME (2009-11-29 08:36) 

kazmy

確かにホールのほうが美味しそうかも(^^;)

私が買ったときは色々まわって他のお店が売り切れで
高いけどしぶしぶ買った記憶が…
by kazmy (2009-11-30 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。