SSブログ

一色魚センターとワンちゃん [日記]

一色魚センターにお魚を食べに行きました☆

1600円の店長のお任せ握りです(9カン)
少ないかなと思ったら
大間違い
1カンがとても大きくて満腹でした

美味しかった~



そして実家に戻ると
ちょうど伯母さんがきて
犬を連れてきてくれました☆

SN3A0275.jpg

みみ 女の子


大人しくてかわいい犬です

nice!(8)  コメント(40)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 40

nashi

一色って愛知?

犬かわいいね(^-^)

癒されるよ♪



by nashi (2009-11-29 08:38) 

kazmy

愛知だよ~


吠える犬は苦手だけど
みみは大丈夫だった(^^)
かわいい
動きすぎて写真が撮りづらかったよ
by kazmy (2009-11-30 06:36) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5f24slw.seven.taspo-news.info/5f24slw/
by へらちゅう (2011-05-28 13:50) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://jwmhbn9.www.akb-sokuho.com/jwmhbn9/
by 三村 (2011-06-09 22:39) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rvmpzj8.money.gandam.org/rvmpzj8/
by 佐々木 (2011-06-14 05:02) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://6brggfm.R18.windows-vs-apple.info/6brggfm/
by がっちゃん (2011-06-18 04:06) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lgu-bpy.japan.fukus.org/lgu-bpy/
by ずんどこ (2011-06-25 17:14) 

黒きとう


http://1huy24z.syuzo.matsuoka.mobi/1huy24z/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 09:50) 

黒きとう


http://w21zhil.syuzo.matsuoka.mobi/w21zhil/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 09:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://mpifuql.pickup.towitter.net/mpifuql/
by ひらばやし (2011-07-09 09:38) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2xnpyb3.pickup.towitter.net/2xnpyb3/
by ひらばやし (2011-07-09 16:34) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qafyo21.www.s-a-c.org/qafyo21/
by めたぼ (2011-07-16 05:55) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://6utsgzr.g.mogmog.mobi/6utsgzr/
by とこちま (2011-07-23 02:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://2l6xhpc.www.fujitv.me/2l6xhpc/
by 某アナ (2011-08-06 18:45) 

ボボボーボ


http://7u38jr2.idol.haya.mobi/7u38jr2/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:15) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://s0t0rh3.tech.koshien.biz/s0t0rh3/
by やb (2011-08-17 06:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://hy0yhbi.www.han-koku.com/hy0yhbi/
by おっぱお! (2011-08-20 03:56) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://2gjj7-2.sony.ga-me-hard.com/2gjj7-2/
by ケイコ (2011-09-02 19:56) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0mojnkt.oh.2d-wif.com/0mojnkt/
by mnk (2011-09-10 01:31) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://fahpy8j.y.osusumetube.com/fahpy8j/
by 求ム (2011-09-16 23:22) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vww3yhx.au.i5phone.net/vww3yhx/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:17) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://r4-790u.idol.tko48.net/r4-790u/
by 軟骨 (2011-10-01 00:35) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://0vj4nhm.o.systemh.me/0vj4nhm/
by とっとと (2011-10-07 18:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1fc7bvl.ip.au-vs-softbank.com/1fc7bvl/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:42) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://yxmmshv.w.domedome.net/yxmmshv/
by キツネ (2011-10-29 04:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rj5k-ba.w.domedome.net/rj5k-ba/
by キツネ (2011-10-29 04:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://nut6ax0.w.domedome.net/nut6ax0/
by キツネ (2011-10-29 04:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://02rmj31.w.domedome.net/02rmj31/
by キツネ (2011-10-29 04:00) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 15:23) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:35) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 20:08) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?
by グリー (2011-12-21 13:46) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
by 出 会 い (2012-01-05 14:22) 

スタービーチ

今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
by スタービーチ (2012-01-16 23:16) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 17:47) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 19:04) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 18:10) 

Amica20歳

彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
by Amica20歳 (2012-05-04 16:24) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:21) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

AKIYAMA|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。